デトランスαには偽物があります!類似品にはご注意を!

デトランスαには偽物が存在するって知っていました?

この情報をどこから仕入れたかと言いますと、実は公式サイトからなんです。

なかなか通販商品でこのように偽物の存在を注意している商品っていうのも珍しいですよね。

それだけデトランスαは知名度があるということなんでしょうが。

今回はデトランスαの偽者についての情報をまとめてみました!

この記事を読んでいるあなたは偽物に騙されないように気を付けてくださいね!

 

偽物ってそもそもどういうこと?

そもそも私も偽物の存在を聞いたとき、「偽物ってどういうこと?」と思いました。

で、実際に偽物について情報を探してみたんですが、数は多くないですがいろんな情報が出てくるんですよね。例えばこちら。

  • 全く関係のない商品なのに箱やラベルだけデトランスαのものを使って販売している
  • 製造番号が書かれていないデトランスαが売られている

公式サイト以外でデトランスαを買おうとするとこういったリスクがあるようです。

公式サイト以外なら確かに安く買うこともできるかもしれません。

ですが、全ての販売業者が信頼できる業者とも言えませんよね。

公式サイト以外でデトランスαを買う場合は、その業者が本当に信頼できるのかを慎重に見極める必要がありそうです。

 

パースピレックスって偽物?

デトランスαを買おうとすると必ず出てくる情報がパースピレックス。

デトランスαとそっくりの商品ですが、こちらは偽物なんでしょうか?答えはNOです。

実はデトランスαとパースピレックスは全く同じ商品となっています。

「じゃあ何で名前が違うの?」

こう思いますよね。これについてはデトランスαの公式サイトであるYouupがパースピレックスに代わる名前としてデトランスαと名付けただけなんです。

つまりパースピレックスが元の商品で、デトランスαが名前だけが変わった商品ということです。

パースピレックスでも全く同じ商品で、まったく同じ効果が得られるので、この点は安心してくださいね。

ただ、先ほども言いましたがデトランスαには偽物があります。

つまりパースピレックスの中にも偽物の可能性があるので、注意してくださいね!

 

エティアキシルって商品は偽物?

ちなみにまたまた紛らわしい商品でエティアキシルというデオドラントがあります。

こちらの商品なんですが、デトランスαと外見が似ていますよね。

「これこそ偽物なんじゃ?」

と思うかもしれませんが、このエティアキシルは偽物ではなく、全く別な会社が作っている別商品なんです。

そもそもデトランスαはデンマーク産ですが、このエティアキシルはフランス産となっています。

ただ、スペックは似ているんですよね…(笑)

  • ロールオンタイプ
  • 塩化アルミニウム濃度は20%

効果としてはデトランスαと同じくらい強力ですが、知名度ではデトランスαに劣ります。

他の人も買っているという安心感で選ぶならデトランスαの方がおすすめです。

ということでこのエティアキシルについても間違えないように気を付けてくださいね!

■こちらの記事もどうぞ